上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~、瑛ちゃんのブログに癒されちゃいました(*^^*)

マイナスイオン放出でした☆

なんだかとても共感できて、励まされているようで泣けてきちゃいました。


サキヨミに向かう前の更新だったんですね。

お母さんのお叱り…(^_^;)!?を受けてからというもの、更新度のUPした瑛ちゃんの日記を読めるのは正直嬉しいです♪

特に今回のようなオンタイム風な日記には、瑛ちゃんの動きが伝わってきてファンには最高ですよね♪

と言いつつ、サキヨミ見れなかったし、ブログに気付いたの今日だったし(((^_^;)
全くもって、オンタイムから外れてる人なんですが→ σ(^_^;)許してね。


瑛ちゃん、サボテン育ててるのかな?
さては徹ちゃんの影響かしら?
サザンDVD見てたんだね♪


瑛ちゃんの“気づき”

そして『コツコツ』の大切さ。

分かるなぁ~♪

今の私にとっては、すごく共感・実感できることで。
その気づきで得た「成長」って「喜び」に繋がり、す~ごく嬉しかったりするんだよね。

その嬉しさを一人で噛み締めるも良し!
または、みんなと噛み締めるも良し!
ただ、みんなと噛み締めると、嬉しさ倍増すること間違いなし!!

ということで、瑛ちゃんもサボテンさんたちとの『コツコツ』の日々や、感謝の気持ちをみんなと分かち合いたかったのかな?

なんて、個人的感情も含みつつ解釈してしまったのですが(笑)


私には、この瑛ちゃんの日記が心強い支えとなり、また明日からのパワーの源となるのでした(*^^*)


“分かち合う”…
あ~、なんだか『青春の輝き』が聞きたくなっちゃったな♪♪


と、ここまで瑛ちゃんのブログの話をしておきながら、瑛ちゃんカテゴリーじゃないのも何ですが…(^^;)

昨日は、息子の「お宮参り(初宮詣)」でした(*^‐^*)

一般的には、生後30日頃とされていますが、里帰りしていたことと、ちょうど世間の七五三の時期と重なってしまうのもあり、昨日となりました。

娘の時は、大きな太鼓や笛の音に泣いてしまったんですが、今回はスヤスヤ寝てくれましたのでホッとしました(*^^*)


週末は一気に冷え込むと言われていたけど、お天気も快晴で、それほど寒くなく綺麗な青空の下、滞りなく終了できてひと安心(*^^*)

この先ずっと、無病息災であることと、そして大きく育っていってね♪
と、お詣りして来ました。


自宅に戻り、ポストを開けてみると…
な、なんとピンクの封筒が届いてるではありませんかー!!!

不意討ちというか、ただ私が知らなかっただけなんでしょうけど(^^;)!?

そっかぁ~、もうそんな時期だったのね。
カレンダーの販売もあるしね♪

と思っていたら、すっかりWaTと過ごす時間(トキ)がゆっくりになってしまったんだなぁ~と実感して軽く凹みました…。
でもやっぱり、ピンクの封筒は嬉しいですね(*´∀`*)

速攻立ち直りました(笑)


今日、開封してみたんですが、WaTが沢山詰まってましたね☆

東京の握手会、瑛ちゃん最後まで居れなかったんだぁ~…。(知らなかったよ…)
その分、徹ちゃんが最後まで頑張ってくれたんだね♪
徹ちゃん、最後まで惜しみない笑顔でいっぱいだし(*^▽^*)
二人の笑顔に、たくさん元気もらっちゃうな♪♪


オザくん登場ですね~!!
元気そうですね~!!
瑛ちゃんとチューしてますね(*^ー^*)
可愛いっ

瑛ちゃんのバスケ姿もタバコくわえる姿も、ファンの要望を実現しただけあって、めちゃめちゃカッコいいんですけど(〃▽〃)
エプロン姿もたまりませんね(≧▽≦)
ポンキッキを思い出します♪
(ママの…なんとか!?だっけ、忘れちゃたぁ笑)

カレンダー思いっきりネタバレ有りな感じだけど、こりゃ購買意欲が湧いてきますわ♪♪


そう言えば、日中はよく日テレを見ているのですが、二人それぞれのCMがよく流れますね~!
午前中は、特に感じます。

今日は、e2の新CMにちょっとウケました(笑)

実は、スパークリングホップのCMも好きなんですよね☆
今はお酒飲めないんだけど、CM見てると飲みたくなっちゃうんだよな~(^^;)

また飲めるようになったら、買うからね♪


と言った感じで、軽く…いやかなりWaT情報に疎くなってますんで(笑)
会報の内容が新鮮で新鮮で(^.^)
こんなこと、入会当初以来の感覚でした。


先日は、WaT友さんより嬉しい送り物もいただいたし、とても充実した週末でした(*^^*)


たくさんパワーもらったし、よーし今週も頑張るぞー!!


スポンサーサイト
月日が過ぎるのはあっという間ですね。

もう12月、師走かぁ。。。

残り一ヵ月で今年も終わってしまうなんて、早いなぁ~。
なんだか置いてきぼりをくらっているような気持ちでいっぱいです(^_^;)



毎日いろんな発見があり、それを日記にしたいと思ってはいるのですが、なかなか書き上げられないのは何ででしょう…(笑)


いつも仕事をし室内にこもっていた頃に比べ、空の色や外の木々たちが段々と紅葉していく変化を感じ、ポカポカお日様の下、ベビーカーに乗せた長男を見ながら
「私ほのぼのしてるわ~」と思う日々です(^-^ゞ


9月に生まれた長男も生後2ヶ月を過ぎ、とても元気です♪
もう、足なんてムチムチなんです!!

フニャ~って笑ってくれる笑顔がめっちゃ可愛くて、私まで目尻が垂れ下がっちゃう(*´∀`*)

最近は、ようやく自分のお手手を見つけたようで(^-^)/

“ハンドリーガード” といって、自分の手をぼ~っと見つめ、自分の体の一部と認識していく仕草。
これも、成長の一つなんですよね(^-^)

その姿がなんとも言えなくて(*´∀`*)♪

きっと、『これは一体なんなんだ??さては、ボクの手か?!』
なんて思っているのかな~♪


もう少したてば、そのお手手でおもちゃを掴んだり、指しゃぶりをして遊んだり、もっともっと表情も豊かになると思うと、これからの成長が楽しみです(*^‐^*)♪

まだまだ少しだけど、呼び掛けに答えるように「アウ~」と声を出すようになったのも、つい最近のことです♪


こうして子供の成長を見守ることって、なんだかとても穏やかな気持ちになりますね。
長女の時にも感じていたことなのに、少しづつ忘れちゃってたな…(^^;)

でもまたこうして子育ての楽みを与えてくれたこと、いろんな幸せを運んで来てくれた息子に感謝しています(*^ー^*)


あっ、今夜はFNS歌謡祭ですね♪

久しぶりの生WaTだわ☆

二人とも元気かな(*^ー^*)?


早く見たいわ~♪♪



こんにちは(*^^*)

毎日毎日、赤ちゃん中心の生活を堪能しております、aimamaです♪


つい先日、里帰り先の実家より自宅の方へ帰って参りました♪

家の中は凄まじい状態になってまして(・▽・;)ギョッ
キッチンもすぐさま使えたもんじゃありませんでした(冷汗)

やっぱり、男一人ってダメね~…。

よくTV番組でお部屋公開をしてくれる徹ちゃんだけど。
キッチンもお部屋も綺麗だし♪

どうしてこうも違うのかと、つい思ってしまうのでした(^_^;)

ま、1ヶ月半頑張って一人暮らしをしたのだから、文句言っちゃいけないよと母に言われたんですけどね。

つい言ってしまうんですよ…

だって、ホント汚かったんだもーーん(泣)


どうにかこうにか、掃除・片付けを終わらせ、赤ちゃんのいる家へと落ち着きました(*^^*)


最近の朝夕は冷えますね。

夜中の授乳も寒くなり、これからもっと寒くなるのかと思うと、もぅゆっくり寝てていいからね~と赤ちゃんに話しかけています(笑)


生後1ヵ月を過ぎ、可愛さも一段と増してきました♪
すみません、早くもメロメロですねf(^_^)

抱っこした時、フワフワの柔らかい髪が顔に触れると、ず~っとこのままでいてね、なんて思っちゃいます♪

最近は、音の鳴る方や名前を呼ぶと顔を向けるようになりました。

目で追ってくれるので、ガラガラで遊んじゃいます♪

スヤスヤ眠る顔も、小さなお手手やあんよも、写真に収めちゃうくらい可愛い(*´∀`*)
やっぱり赤ちゃんって癒されますね♪


上の娘も、弟が可愛くて可愛くて仕方ないみたい(*^^*)

お手伝いもよくしてくれて助かってます♪
まるで小さなお母さん(笑)



あれだけ夢中だったもう一つの癒しは、今はちょっぴり休憩…って感じです。

もう、すっかりイベントも行けなくなっちゃったしね…。

握手会のレポを読んでいると、やっぱりいいなぁ~(*´∀`*)
なんか、羨ましかったな♪


『36℃』プロモの音楽番組では、瑛ちゃんと徹ちゃんのたち位置は相変わらずで、そんな二人のやり取りをみて、やっぱりWaTだ!と。
そして、私はWaTである二人が好きなんだ!と実感したのでした(*^ー’*)

あっ、そう言えばまだモレアモーレ聞いてなかった~(汗)
何のために通常盤買ったのよー(笑)

というか、時間無いんだなぁ(^_^;)
まだまだ趣味を堪能するには、先かな。

そうだ、PC壊れちゃいました。
ログインしたら、すぐフリーズしてしまう(泣)
そして、強制終了…。

これ、修理行きみたいです(T-T)


前回の日記にコメント頂いたjunkoさん・さゆりさん・ころらんさん・優梨奈さん・きなこさん♪
メッセージありがとうございました(^O^)
とても嬉しかったです☆

こんな状況なもので、お返事書けてないけど、ゴメンなさいねm(__)m
ぜひまた遊びに来て下さいね♪


坂下千里子ちゃんも無事出産されたんですね(*^^*)
おめでとうございます♪
産後の愛しさは、一番かもね♪

たくさん可愛がってあげて下さい(*^^*)


お久しぶりです♪

皆さまお元気ですか(・▽・)?

すっかり更新できずに1ヶ月以上が経ってしまいました。

気付けば、外は秋色。
そしてWaT祭り&ホム中祭り真っ最中~!!

さらに、WaTニューシングル『36℃』
発売おめでとう~!!



この日に合わせて、昨日は産後の1ヶ月検診に行って参りました♪
(外出したかった…というね!)

と、その前に。

先月の9月24日。
無事に赤ちゃんを出産いたしましたのでご報告いたします♪


2854グラムの、とっても元気な男の赤ちゃんでした(*^▽^*)

心配していた逆子は最後まで直らず…。
予定日より2週間早い、帝王切開での出産となりました。

すごく不安でいっぱいだったけど…
元気な産声と、くしゃくしゃのおサルさんのようなお顔で私たち家族の元にやって来てくれました♪

やっと会えた喜びと、無事で元気な赤ちゃんの姿にホッとし、涙止まらずでした。


看護師さんが、手術台の上で身動きの取れない私の頬に、赤ちゃんのほっぺをペタリとくっ付けてくれた時

「あったか~い(*´∀`*)」
と感じた初めての温もり。


「良かった~、生きてる~」

その生温かい温もりと、
柔らかいほっぺに触れた時、本当に本当に嬉しかったです(*T▽T*)


新生児室で眠る、小さな赤ちゃんの姿をガラス越しに見る。

穏やかに眠るその姿がとてもいとおしく可愛いものでした。
(私も含め、みんなそういう時期があったのよね~)

今は、産後1カ月が経ち、私も赤ちゃんも元気です(*^ー^*)


このままスクスクと健康に育っていって欲しいと願うばかりです☆☆


入院中、わざわざ病院にお見舞いに来て下さったWaT友さん♪
素敵なお祝いをしてくださったWaT友さんたち♪
入院前から温かいお祝いメッセージを送ってくださったWaT友さんたち♪
本当に本当にありがとうございました☆

ここにお礼申し上げますm(__)m☆


さて、昨日はCDをフラゲして来たわけですが♪
まだフルで聴いてな~い(*▽*)

早く聞きた~い。
けど時間がな~い(^^;)

ひとまず、音楽番組で聞いただけです…

でも、この『36℃』の歌詞、私の気持ちに

似てる…。



週末の握手会。
恋しくて、すごく会いたいけど…

私には、今赤ちゃんと過ごす時間がとても大切で…

参加できないけど、いつかまた逢える日が来ると信じてます。


だって、WaTじゃなきゃ駄目なんだ~…



「シバトラ」、とうとう最終回を迎えてしまいましたね。


衝撃の10話、ラストで落合が殺され…(゜□゜;!!

えーっ!!他に鬼神が!??

本当の鬼神って一体…、誰なのぉーー!!



と、すっかりハマりながら見入った11話な訳ですが。

鬼神が、まさかの美月ちゃんだったとは~(>_<)

意外な結果に、めちゃくちゃビックリしました!!

途中、もしかしたら…白豚くん!?
なんて思ったりもしたんですよ。。。
だって、ストラップ作ったのも白豚くんだし、ネットも熟知してるし、虎ちゃんに散々まず~いケーキ食べさせてたしね(笑)
何か、恨みでもあるのかなと…。

(でも、入院してたしなぁ…とも思ったり)

そう言えば、前回の鬼神予想も、すっかりはずれてた私。

読みが甘いんですかね(^^;)


鬼神予告の夜7時23分…
ベイホールに現れた虎ちゃん。
ホント、驚きの展開でした!!


『何で相談してくれなかったの…?』

その虎ちゃんの言葉に、思わず涙が溢れてしまったな(T-T)

涙でいっぱいの虎ちゃん…
銃を向けられても、少しづつ歩み寄っていく虎ちゃん…

美月ちゃんとの沢山の思い出(回想シーン)に、涙が止まりませんでした(T-T)


最後、美月ちゃんをそっと抱き寄せる虎ちゃんに、ちょっぴりキュンとしながらも
(*´∀`*)
(その時ばかりは美月ちゃんになりきって

虎ちゃんは凄く悔しかっただろうな…
でも、やっぱり最後まで人を信じる気持ちを忘れない、そんな真っ直ぐなところが虎ちゃんなんだな。

そう思い、つい徹ちゃんとを重ね合わせてしまった感動のラストシーン(;_;)

美月ちゃん。こんなに優しい虎ちゃんがそばにいるんだから、もう大丈夫だよね。

って、励ましている自分って一体…(^^;)


最後、警察手帳を眺めながら満面の笑顔の虎ちゃん、最高!!

すごく見たかった虎ちゃんの笑顔だったな(*´∀`*)


最終回のみならず、毎度毎度の体を張るシーン!
そして走る姿!!
真剣な眼差しに、涙溢れる表情。

うわぁっ(*´∀`*)この表情たまらんっ
この言い方、カッコいい~
な~んて、一つ一つ徹ちゃんの表情の演技に魅了されたドラマでした☆

徹ちゃん、初主演本当にお疲れ様でした!!!!

このドラマは、徹ちゃんだからこそできたドラマだったと思います。

毎日シバトラブログで撮影の様子を伝えて下さったやながわさんも、きっとそばで徹ちゃんを支えて下さったんでしょうね。

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(*^▽^*)

いつか、シバトラSPとかもお待ちしてます!!(笑)



さて、「シバトラ」が終わってしまうと、次は握手会かな♪♪
と、その前に「ホームレス中学生」の完成披露試写会もあるんでしたね(*^^*)

24日の天気予報は、どうやら【晴れ】みたいですね♪
ま、徹ちゃんですからお天気の心配はいらないかな(笑)


このまま、27・28日と【晴れ】であってくれたらいいですね♪
暑すぎても困るけど(^^;)



はいっ!!そして私くし事ですが

いよいよ臨月に入り、出産も間近となった今日この頃であります。

先週から実家に里帰りしてまいりまして、上げ膳据え膳…とまでは言いませんが(笑)、お袋の味堪能中であります。
ありがたいですね~(*´∀`*)
(やっぱり、母は偉大だなぁ~としみじみ…)


ここ数日、お腹の張りがちょっとした痛みに変わってきまして(×ー×;)

クゥ~っ(汗)
ヒヤヒヤドキドキですわっ。。

一緒に里帰り中の娘は、保育園休園中の為、体力が有り余っているのか、それとも環境の違いによるストレスなのか…
かなりのわがまま勃発中!!!
(もぉ~、何回も怒っちゃったよ…(´Д`)落ち込むなぁ)

5歳と言えど、まだまだ甘ったれの赤ちゃんですわ(^_^;)



そんなこんなで、実家生活も楽なような、楽じゃないような感じですけど…。
感謝しながら過ごしております。


前から心配だった逆子の方は、結局直りませんでした。。。

という訳で…
来週、入院します。

元気な赤ちゃん、産んできます!!


また、ご報告できる日を楽しみに♪♪


皆さんも元気でお過ごし下さいね(*^▽^*)

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。